Kyu's Imaging Net

ディズニーとカメラが好きな記録人

“ミニー・べスティーズ・バッシュ!”ケーキセット

こんにちは。

 

今回はミニーイベント、後半のケーキセットです。

 

f:id:distagon-pentaxkplimited:20230320221100j:image

ホワイトチョコレートとキャラメルのタルト

¥2,300

f:id:distagon-pentaxkplimited:20230320221047j:image

ハート型の砂糖菓子が刺さっている佇まいはとても綺麗で見惚れてしまいます。
f:id:distagon-pentaxkplimited:20230320221052j:image
f:id:distagon-pentaxkplimited:20230320221056j:image

f:id:distagon-pentaxkplimited:20230320221105j:image

問題なのは味。このタルト、ホワイトチョコムース、柚子、キャラメルで層をなしていて、好きな人は好きなのでしょうが、かなりくどい。柚子とキャラメルがビターな相がけ、複数の苦味を楽しむ余裕は私にはありません。
f:id:distagon-pentaxkplimited:20230320221044j:image

それぞれの味がはっきりしていることもあり、構成要素が殴り合っているような印象を受けました。

 

見た目は良いんですけど、ここまで色々と伴わない状態だと、なるべく近寄らないようにした方がいいように感じました。(予約も簡単ではないですし)