Kyu's Imaging Net

ディズニーとカメラが好きな記録人

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマパークカメラの悩み方(2021年度版)

こんにちは。 最近は備忘録しか上げれてませんが、ここ最近新しくカメラを購入したので、今回私がテーマパークで使用するカメラという視点で、悩んだポイントや選び方について書き留めておきます。 目的 まずは、カメラを買い替えようと思ったきっかけですが…

きゅうふぉ備忘録(ピューロランド、2022/03/26)

こんにちは。 昨日、入手したてのGH6を持ってピューロへ行ってきたので、GH6への第一印象も含めて書き記しておきます。 ※iPhoneで撮影 折角なので開園待ちをし、2回目のイースターのショーのピューロパスを買ってから1回目のショーを待ちます。 View this po…

きゅうふぉ備忘録(東京ディズニーシー、2022/03/13)

こんにちは。 今回は久々に一人でシーへ遊びに行ったので、簡単に記録します。 ソアリン前の桜は葉桜に 開園待ちは寝袋の方も多く、ミキ広最前端側の場所とりも大変でした。結構みんな走りますよね。 流石に何も食べず地蔵は厳しいので、ケープコッドへ買い…

きゅうふぉ備忘録(ピューロ、2022/03/05)

こんにちは。 今回は今月頭に遊びに行ったピューロの備忘録です。 朝はシナモンのグリーティングからスタート。 この日は誕生日前日のため、並びが凄かったです。バルーンを購入するとシナモンもお揃いでバルーンを持ってくれます。 終了するとちょうどなタ…

“トータリー・ミニーマウス”アフタヌーンティーセット (ドリーマーズ・ラウンジ、2022/02/23)

こんにちは。 ドリーマーズ・ラウンジのアフタヌーンティーへも行ってきたので、簡単に書き留めておきます。 ■“トータリー・ミニーマウス”アフタヌーンティーセット ¥4,500 【提供時間帯】ランチ&スウィーツ■サンドウィッチ&オードヴル・海老とドラゴンフ…

“ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ”チャイニーズ・ティータイム(シルクロードガーデン、2022/02/22)

こんにちは。 もう1ヶ月が経とうとしているのですが、猫の日にチャイニーズティータイムへ行ってきたのでその備忘録。 ■“ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ”チャイニーズ・ティータイム このお品書きは、注文後回収されましたが、どうやら言ったらこの紙を…

きゅうふぉ備忘録(シーとハイピ、2022/02/12)

こんにちは。 前回の更新から更に日が空いてしまいましたが、2/12にインした際の備忘録です。 アンバサダーのレセプション せっかくなのでアーリーで入りました。エントランス付近はガラガラでした。 ごはんとおやつ。 フルーツサンド(マスカルポーネクリー…

きゅうふぉ備忘録(ランドとキンハルーム, 2022/02/11)

こんにちは。 日にちが空いてしまいましたが、今回は先月のインを振り返り書き残します。 雪化粧したミッキーの家 この日は夜から朝にかけて雪が降っていたため、朝は凄く冷え、また除雪作業のため、東京ディズニーランドステーション下への案内は7:00でした…