Kyu's Imaging Net

ディズニーとカメラが好きな記録人

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カービィカフェ PETITへ初訪問

こんにちは。 昨日、東京駅に出来た持ち帰り専門店、カービィカフェ PETITへ行ってきたので、その際の備忘です。 入店 入店には整理券が必要。当日券だとケーキが買えない(販売状況によっては買える場合もあり)みたいなので、ケーキ類がお目当てであれば、事…

きゅうふぉ備忘録 東京ディズニーランド

こんにちは 4/15はあいにくの雨で、パークへは向かわず、近所でトゲチックのコミュニティデイをやっておりました。雨だと飲食の場所の確保も大変ですし。 代わりに4/16に40周年の東京ディズニーランドへ足を踏み入れて参りましたので、今回はこちらの備忘録…

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”エンパイア・グリル・ディナー

こんにちは。 遂に迎えた40周年。私が一番最初に体験したのがエンパイアのディナーでした。 今回はこちらについて、メモしていきます。 東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”エンパイア・グリル・ディナー ■アミューズ・ブーシュ キウイフル…

“ミニー・べスティーズ・バッシュ!”パスタセット

こんにちは。 もうすぐ終了してしまいますが、色々な幸運が重なり予約が取れたので、駆け込みでパスタセットへ行ってきました。 “ミニー・べスティーズ・バッシュ!”パスタセット ■カナダホッキ貝とホタテ貝、アオリイカのサラダ カシスマスタードソース ソ…