Kyu's Imaging Net

ディズニーとカメラが好きな記録人

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

"ディズニー・イースター" パスタセット2021

こんにちは。 今回は東京ディズニーランドホテル、ドリーマーズラウンジのイースターパスタセットを記録します。 まずは前菜とスープ ■菜の花とサルシッチャのキッシュ セロリアークのポタージュ セロリアークは根っこが大きくなるタイプのセロリとのこと。…

きゅうふぉ備忘録(2021/05/06 東京ディズニーシー)

こんにちは。 今回はGWイン3日目を記録していきます。 この日はバケパ2日目、元々決まっていた予定はセンターオブジアースとインディのFPとランチの予約。 そこから個別にチックタックダイナーと櫻の予約を取得していました。 前日に続き、天気が悪かったで…

きゅうふぉ備忘録(2021/05/05 初フォレストシアター)

こんにちは。 GWイン2日目の行動記録になります。 この日のメインはフォレストシアターとバケパグリ。取るのが大変だった予約を捨てられる程、精神的に大人にはなれていないため、このバケパのためにGWの舞浜へやってきました。 バケパグリ、キャラクター入…

きゅうふぉ備忘録(2021/5/4)

こんにちは。 GW中、5/4〜6までパークに行っておりましたので、その記録を残しておこうと思います。 (コロナ禍で年パスが無くなった今、あまりインすることも無くなったので、今年度から備忘録として忘れないよう、記録しておこうと思いました。) 7時前にシ…