Kyu's Imaging Net

ディズニーとカメラが好きな記録人

2020-01-01から1年間の記事一覧

テーマパークや日常カメラとしてのiPhone12 Pro MAX

こんにちは。 実は、発売日当日にiPhone12 Pro MAXを購入しており、1ヶ月以上使用しております。 正直既にレビューは出揃っている感もあるため、ゆるく感想を書いていきます。 iPhone12 Pro MAX Appleから出たスマートフォン。 1.54mm, f2.4の超広角レンズ(3…

RX100m6を一年半使用してみて

こんにちは。 時間が経つのはあっという間で、気がつけばRX100m6を購入してから1年半が経っておりました。 そこで、このカメラを使い込んでみた感想を書いてみたいと思います。 ちなみに購入して間もなく書いた感想は以下のものとなります。 https://disneyp…

RX100m6,7用NDフィルター選び

こんにちは。 今年はバタバタした一年となってしまい、ブログを完全に放置してしまいました。。 そのため年納めとしていくつか書いていこうと思います。 まずは今更感が否めませんが、RX100m6 (m7)用のNDフィルター選びについて。 NDフィルターとは 下記記事…

トイストーリーポップアップストア2020秋葉原

どうもQです。 本日から秋葉原駅にてトイストーリーのポップアップストアが始まりました。 2000円以上の購入でこちらのクリアファイルが貰えます。 ショッパー ちなみにこんなピンが取り扱われておりました。 目玉はアルズトイバーングッズですかね。 期間は…

ピクサー・プレイタイム2020まとめ

こんにちはQです。 皆さま明けましておめでとうございます。 最近バタバタとしていたため、ほぼこのブログを放置しておりましたがとりあえずイベントも始まってしまったのでほぼ自分用のメモですが、ピクサープレイタイムをまとめていきます。 とは言っても…