Kyu's Imaging Net

ディズニーとカメラが好きな記録人

ディズニーキャラクタールーム・ケーキセット(ハイピリオン・ラウンジ, 2022/05/28)

こんにちは。

今回はハイピリオン・ラウンジで提供中のディズニーキャラクタールーム・ケーキセットの感想になります。

 

f:id:distagon-pentaxkplimited:20220530090609j:image

¥2,000

【提供時間】14:00~19:00
■レモンシフォンケーキ
■コーヒー または 紅茶

暑い日だったため、この日はアイスカフェラテを選択。

f:id:distagon-pentaxkplimited:20220530084703j:image

見た目はドナルドの飛び込みをイメージしているそうです。ドナルドの足はマジパンっぽい柔らかい感じでした。帽子はお砂糖。
f:id:distagon-pentaxkplimited:20220530084654j:image

お皿はエンパイアとかで見覚えのあるタイプ

見た目はイメージしていたよりも少し大きめだったのですが、空気を多く含んだスポンジなので、ちょうど良いボリューム。

レモンピールが散りばめられており、とにかくレモンの香りが凄い。
f:id:distagon-pentaxkplimited:20220530084700j:image

ふわふわのシフォンケーキ、酸味のある黄色いレモンクリーム、白いのは少し重めなバニラ風味のクリームの相性が凄く良かったです。

f:id:distagon-pentaxkplimited:20220530084707j:image

 

全く関係ないですが、コロナ前の、気が向いた時に行ける空間では段々と遠くなってきたなとは思いながらも、休園直後の3月みたいなことを避け欲しいからなぁ。と複雑な思いで毎度予約と、この空間での時間を楽しませていただいております。

 

以上、今回もご覧いただきありがとうございました。

 

提供期間: 2022/5/1 〜 2022/6/30